小出恵介、いよいよ水川あさみ結婚!? 主演映画ヒットさせケジメつける!?
(12/16)

1月スタートの新ドラマ『シェアハウスの恋人』(日本テレビ系)でゴールデンタイムの連続ドラマに初主演することが決まった女優・水川あさみ(みずかわあさみ=29)。
今月2日には10年ぶりとなる写真集を発売するなど絶好調の彼女だが、私生活でもひとつの節目を迎えようとしているようだ。
『テレ朝芸能特報』が報じている。

同サイトの人気コーナー「覆面座談会」によると、
「俳優Kと主演ドラマが決まった女優Mが、ゴールイン目前や!近いうちにいくで!」(引用:テレ朝芸能特報「覆面座談会」)
とのこと。
"主演ドラマが決まった女優M"を水川と考えるなら、お相手の俳優Kは、かねてより交際が報じられている小出恵介(こいでけいすけ=28)と考えて間違いないだろう。

2人の交際が初めて報じられたのは昨年4月。
ドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)での共演で仲を深め、昨年2月ごろから交際に発展したと見られている。
その後も箱根デートが目撃されたほか、小出が周囲に、
「(水川が)最後の人になるかもしんない」
と漏らしているとの報道も。
所属事務所からの交際発表こそないものの、結婚は時間の問題と見られていた。

ただ、「覆面座談会」では、
「Kさん、もうちょっと仕事で大きな結果を出したいって、結婚はそれからって言ってるって話を耳にしたんだけど…」(同)
との声も。
しかし、小出は今年出演した朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(NHK)が大ヒット。
来年には主演映画『ボクたちの交換日記』の公開も控えている。
同作が代表作と呼べるほどのヒットとなれば、いよいよ結婚へと動き出してもおかしくはないだろう。(伊原)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 水川あさみ
【キーワード】
水川あさみ 小出恵介 結婚 熱愛 相葉雅紀 女優 俳優 小出 交際 主演 ヒット あさみ 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau