中川翔子すっぴんで新ヘアスタイル公開! あまりの可愛さに絶賛の嵐!

タレント・中川翔子(なかがわしょうこ=27)がブログとツイッターで新しいヘアスタイルとすっぴん画像を公開し、話題になっている。

中川は16日に更新した「エリザベスカラー」というタイトルの記事で、
「すっぴんで失礼((((゜((ω)))))゜))
マリスでカラーとすこしカット((((゜((ω)))))゜))
ピンクオレンジなカラーをいれてもらいツヤリングが(^ω^)
さらっっっさらになた」
と画像付きでコメント。
普段は見れない"しょこたん"の貴重なすっぴんが公開されている。

新しいヘアスタイルは、前髪を一直線に切り揃え、両サイドのこめかみ部分の髪はやや長めに残すアイドル風カット。
"ぱっつん"の"触覚ヘア"というキュートな髪型だ。
さらに化粧をしていないにも関わらず、肌は透き通るように白く、クリクリとした大きな目はとても愛らしい。

このブログを見たファンからは、
「すっぴんでこれは凄い」
「さらっっっっさらっな髪も大好き」
「目デッカイ めっちゃ可愛いです」
「きゃわゆすー真似したーい」
「すっぴんだとさらにかわいいね!」
など絶賛するコメントが多数寄せられている。

不規則な生活を強いられる芸能人にとって、肌を綺麗に保つというのは至難の業。
地デジ化で画質が鮮明になり、数々の女性芸能人が肌の汚さを露呈してしまっている。
そんな中で、「すっぴんの方がむしろ可愛い」と絶賛されるというのはかなり稀有な例であろう。(石森)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
中川翔子 すっぴん 髪型 ヘアスタイル 画像 ヘア 中川 芸能人 タイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau