G-DRAGON&モデル・水原希子、同伴旅行バレた!? プーケットで熱愛発覚!?
(01/04)

韓国発の人気グループ・BIGBANGのG-DRAGON(ジードラゴン=22)とモデル・水原希子(みずはらきこ=22)がプーケット同伴旅行していたのではと話題になっている。

事の発端は一般人が、タイ・プーケットの有名リゾートに滞在しているG-DRAGON、水原と見られる人物を撮った画像を公開したこと。
画質が荒く顔が確認出来ないが、2人の特徴が一致しているとファンの間で話題になった。
さらに25日にG-DRAGONがツイッターにアップした画像が、一般人の公開した画像の背景と酷似していたことで熱愛説に拍車をかけた。
この件に関してG-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントはコメントを発表していない。

G-DRAGONと水原といえば、2010年にも仲睦まじくデートする様子を『フライデー』にキャッチされている。
その際は双方の事務所が公式に熱愛を否定していた。

水原はアメリカ合衆国テキサス州出身でアメリカ人と在日韓国人のハーフ。
『Seventeen』のオーディションでミスセブンティーンに選ばれ専属モデルとなった。
その後、『ViVi』や『MAQUIA』の専属モデルとして表紙を飾った。
国内のみならず、「CHANEL」や「LOUIS VUITTON」など海外のコレクションにゲストセレブリティとして招待されている。
また、2010年12月公開の映画『ノルウェイの森』で女優デビュー。
昨年は沢尻エリカ(さわじりえりか=26)主演の映画『ヘルタースケルター』にも出演し、活動の幅を広げている。

一方のG-DRAGONは何かと世間を騒がせるアイドルとして有名。
2010年に行われた単独公演でセックスシーンを連想させるパフォーマンスを行い、韓国の検察に召喚される事態を引き起こした。
また2011年に公演のため日本に訪れた際、大麻を吸引したことが発覚し、新曲が発売中止になった。

なにはともあれ、2人は2010年の熱愛報道後も関係が続いている様子。
クリスマスにプーケット旅行という恋人同然の行動がバレてしまったわけだが、今回も熱愛を否定するのだろうか。(石森)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子 | G-DRAGON
【キーワード】
G-DRAGON 水原希子 旅行 プーケット 熱愛 画像 映画 モデル 韓国 事務所 否定 話題
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau