ミス学習院・小池花瑠奈が芸能界デビュー! 2013年にブレイク必至!

ミス学習院2012の小池花瑠奈(こいけはるな=21)が、ワタナベエンターテインメントから芸能界デビューする。
小池は、ミス学習院の他にも「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト2012」でベスト10にも選ばれた期待の新人。

同じ事務所の先輩には中川翔子(なかがわしょうこ=27)がいるが、小池はどうやらしょこたんのことを目標としているようだ。
しょこたんは、歌手・グラビア・声優・漫画と幅広い分野で活動し、サブカル方面の知識が豊富なことで知られオタク層からも支持されている存在。

「漫画や歌など自分のやりたいことを仕事にされていて憧れます。
一番興味があるのは演技。
リポーターもやってみたいし、いろいろなことに挑戦して中川さんのようにマルチに活躍したい」(引用:『サンスポ』)

小池は現在、学習院大学文学部の3年生。
自分が所属しているゼミではシャンソンの研究をし、フランス語圏文化学を学んでいるそうだ。

2013年に大ブレイクの予感がする等身大の21歳女子大生。

ミスキャンパス出身者はアナウンサーやタレントとして活躍を広げることが多いことはよく知られている。
彼女も憧れのしょこたん同様に芸能界でブレイク出来るか、今年の活躍は目が離せない。(佐々木)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小池花瑠奈 | 中川翔子
【キーワード】
小池花瑠奈 ミス学習院 ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト 中川翔子 しょこたん 中川 芸能界 ブレイク ミス 漫画 スト 学習院 レイク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau