松田翔太&忽那汐里、手つなぎデート撮られた! 変装せず堂々と交際アピール!?
(02/07)

俳優・松田翔太(まつだしょうた=27)と女優・忽那汐里(くつなしおり=20)の熱愛が発覚した。
『フライデー』が報じている。

忽那はオーストラリア出身。
『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の阿須田結役で注目を浴び、現在は『泣くな、はらちゃん』(日本テレビ系)にも出演する若手有望株だ。
一方の松田は、兄に俳優・松田龍平(まつだりゅうへい=29)を持つ。
「LIAR GAME」シリーズで主演を務めるなど、独特な演技力に定評のある実力派だ。

松田は高校時代にイギリスへ留学経験があるので、英語が話せるという共通点で意気投合し、仲を深めていったようだ。
同誌によれば、今月上旬、2人は首都圏の公演でデートを楽しみ、その後、松田は愛車で忽那を家まで送り届けたという。
数日後には忽那を含む女友達と食事を楽しんだ後、お洒落なバーに移動。
夜遅くなる前に松田がタクシーを停め、忽那を乗せて家に帰したのだとか。

20歳になったばかりで、現在は大学生でもある忽那に気を使ってか、松田は終始、紳士的で理性のある付き合いをしているようだ。
掲載されている写真では、2人は変装せず堂々と手をつなぎ、忽那が楽しそうに松田に話しかける様子を激写している。

今回、初スキャンダルとなった忽那だが、あまりにも清い交際なので彼女のイメージが悪くなることはなさそう。
昨年4月に出席したイベントでは、自身のタイプについて、
「感受性があって、ぶっ飛んでればいいです」
と答えていたから、まさに松田はピッタリのタイプであろう。

一方の松田は過去に、モデル・黒田エイミ(くろだえいみ=24)や、女優・沢尻エリカ(さわじりえりか=26)などと熱愛を報じられている。
どちらも"薬物疑惑"が報じられるなどスキャンダラスな女性だったが、松田は女性の好みが変わったのだろうか。

いずれにせよ、昨今騒動を起こしたアイドル以上に爽やかな交際をしている様子の2人。
順調な交際を続けてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
忽那汐里がオスカー退社していた! 清純派から一転、金髪のヤサグレに!
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
忽那汐里の整形劣化が激しい! 極秘出産も公表できず完全オワコン!
注目ワード
【人物】
松田翔太 | 忽那汐里
【キーワード】
松田翔太 忽那汐里 熱愛 家政婦のミタ 大学生 松田 女優 俳優 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau