忽那汐里がオスカー退社していた! 清純派から一転、金髪のヤサグレに!
(03/08)

女優として活動する忽那汐里が、オスカープロモーションを退社していたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

2月2日、自身のInstagramに金髪の編み込みヘアの画像をアップして、フォロワーを驚かせた彼女。同誌によると、2019年12月に事務所を退社していたそう。
剛力彩芽や武井咲と同世代で、ポッキーのCMやドラマ『家政婦のミタ』への出演で一気にブレイク。NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』、映画『許されざる者』など様々な作品に出演して女優のキャリアを積み重ねていた。

しかし、オスカープロモーションに存在する鉄の掟、"25歳まで恋愛禁止"ルールを、彼女はあっさり破った。2013年、俳優・松田翔太との交際疑惑を週刊誌にスクープされた。
マネージャーの注意も聞かなくなり、事務所もプッシュを止め、次第に露出が減ると、彼女は海外志向を強める。そして2019年12月、ついに退社して自分がやりたいことを邁進する道へ進んだ。

それで仕事が増えるとも思えないが、自由奔放な性格の彼女には、オスカープロモーションという厳しい事務所はそもそも合わなかったのであろう。(船越)


関連ニュース
忽那汐里の整形劣化が激しい! 極秘出産も公表できず完全オワコン!
忽那汐里が極秘出産&隠し子疑惑! 相手男性が情報漏洩!?
剛力彩芽&武井咲は25歳まで恋愛禁止! オスカー内部事情を明かす!
松田翔太忽那汐里への紳士的対応は作戦!? 「外国人の方がエロい」と本音!?
松田翔太&忽那汐里、手つなぎデート撮られた! 変装せず堂々と交際アピール!?
注目ワード
【人物】
忽那汐里
【キーワード】
忽那汐里 オスカープロモーション 退社 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau