忽那汐里の整形劣化が激しい! 極秘出産も公表できず完全オワコン!

女優・忽那汐里の様子が心配だ。彼女は画像共有SNS「インスタグラム」を更新しており、8月31日には知人女性との2ショット画像をアップした。満面の笑みで元気な姿をアピールしたかに思えるが、以前と顔つきがあまりに変化しており、整形を疑う声が多数上がっている。
『おたぽる』によれば、彼女を間近で見てきた映画監督でさえ、整形を示唆するような言葉を発していたという。

「映画『黒衣の刺客』の記者会見では、5年ぶりに再会したという台湾のホウ・シャオシェン監督から、『ちょっとビックリしました。すごく大きくなってしまって、非常にきれいになって』と驚かれていました。忽那は現在22歳。17歳から22歳といえば、女性が最も変わる時期といえますが、普段からさまざまな女優に接し、常人よりも観察力に優れた監督だからこそ、忽那へのリップサービス以上の含みがあったのではないでしょうか」(芸能関係者:おたぽる)

ポッキーのCMで"第50代ポッキープリンセス"に選ばれ出演した頃と比べると、もはや別人。一度ではなく、複数回に及び顔面にメスを入れたと推測できる。
また、仮に整形をしていないとしたら、かつて囁かれた極秘結婚・出産により自然と顔つきが変わったのだと考えられる。ガリガリだった10代の頃と比較して丸みを帯びた体つきになったのは、そういった経験を積んだからでは?というわけだ。

いずれにしても、現在女優としての需要は乏しく、年下の若手達が台頭し居場所がない。極秘結婚した旦那の稼ぎで生活をやり繰りするしかない!?(船越)


関連ニュース
忽那汐里がオスカー退社していた! 清純派から一転、金髪のヤサグレに!
忽那汐里が極秘出産&隠し子疑惑! 相手男性が情報漏洩!?
剛力彩芽&武井咲は25歳まで恋愛禁止! オスカー内部事情を明かす!
松田翔太忽那汐里への紳士的対応は作戦!? 「外国人の方がエロい」と本音!?
松田翔太&忽那汐里、手つなぎデート撮られた! 変装せず堂々と交際アピール!?
注目ワード
【人物】
忽那汐里
【キーワード】
忽那汐里 劣化 整形 結婚 出産
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau