上原さくら、夫の暴露本出版!? タレント・森よう子ベッド写真流出にも触れる!?
(02/27)

夫で建設会社社長・青山光司(あおやまこうじ=40)と、ドロ沼離婚係争中のタレント・上原さくら(うえはらさくら=35)が、暴露本を出版する計画を立てているという。
『東京スポーツ』が報じている。

2人は上原の自殺未遂騒動を皮切りに、週刊誌に醜聞をリークし合い、まさに犬猿の仲といっていい状態。
彼女は慰謝料を釣り上げるために様々なメディア作戦を展開しているが、ここにきて新たな方法を考えているという。

「上原が暴露本を執筆するそうなので、もはや解決の糸口は見つかりませんね」(関係者:東京スポーツ)

暴露本出版ともなれば、当然、青山の女性関係についても触れられるだろう。
彼は上原と結婚する前に、元C.C.ガールズの森よう子(もりようこ=40)との熱愛をすっぱ抜かれた。
森は2008年、下の毛までバッチリ写ったベッド写真が流出している。
元カレが画像データの入った携帯を週刊誌に売ったとされているが、これが青山ではないかともっぱらの噂だ。

『週刊文春』によれば、上原は問題の携帯を入手したといわれているから、青山も暴露本には戦々恐々としているだろう。
しかし、彼はそれでも強気な態度を曲げないのだとか。

「上原が今後もマスコミを使って慰謝料をつり上げるため、いろいろなことを仕掛けてきても、絶対にお金は一銭も渡さないと周囲に語っています。
訴訟沙汰になるのは避けられないでしょう」(芸能関者:同)

結婚当初はラブラブだった2人だが、今やその燐片すら感じられない。
マスコミを使い、世間の注目を浴びている上原と、負けじと応戦する青山。
もはや、平和的解決は望めないのかもしれない。(石森)


関連ニュース
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
観月ありさが上原さくらの元夫・青山光司と結婚へ! 脱税犯の彼氏とどうなる?
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
注目ワード
【人物】
上原さくら | 青山光司 | 森よう子
【キーワード】
上原さくら 暴露本 青山光司 森よう子 離婚 関係 結婚 上原 暴露 慰謝料 週刊誌 携帯 さくら 出版 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau