内田有紀千原ジュニア結婚決定!? 民放各局が披露宴中継に5億円提示!?
(12/08)

半同棲が報じられている千原ジュニア(ちはらじゅにあ・33)と内田有紀(うちだゆき・32)が結婚に向けて準備を進めている、と「東スポ」が報じた。

2人は今年1月のドラマで共演してジュニアの方が一目惚れ。交際に発展し、なんとすでにプロポーズもしているという。

ジュニアと内田の交際に関しては、「交際してわずか1ヶ月で1回目のプロポーズ。断られ続けて、ついに99回目でOKをもらった」というまことしやかな噂が流れているが、同紙によると、「内田は吉岡秀隆と離婚してまもなく2年がたつこと。芸能界に復帰して仕事が落ちついてきたことから再婚を決意した」という。そしてとうとうジュニアは内田から結婚の約束を取り付けたというから、ジュニアの執念も大したものだ。

一方、これに喜んでいるのが民放の編成マンたち。陣内智則と藤原紀香の結婚式が高視聴率を獲得したことからお笑い芸人と女優の結婚は視聴率が取れるコンテンツになった。

そのため民放側としては大金を積んでも自局で放送したい。すでにテレビ朝日やフジ、TBS、日テレが水面下で交渉中で、「最終的にはフジと日テレで争うことになる」(テレビ局関係者)という。

双方の提示額はなんと5億円。招待客として呼ばれるであろう芸人やタレントたちの人気をも当て込んでのことだろうが、千原ジュニア・内田有紀のカップルにそこまでの価値があるかというとちょっと微妙。

ちなみに「結婚式は来年春の予定」というが、さてどうなる。(松野)


関連ニュース
内田有紀と柏原崇は事実婚状態!? マネージャー同然の立場?
米倉涼子と内田有紀が「ドクターX」で入浴した銭湯ってどこ?
鬼軍曹・三浦誠己が女優・笹峯愛結婚! 後輩の嫁に千原ジュニア「泥棒猫!」
内田有紀&柏原崇真剣交際続いていた! 競馬場で人目もはばからず…
内田有紀 新恋人の存在を示唆! 「普通の人と同じように」と意味深発言
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原ジュニア | 内田有紀
【キーワード】
千原ジュニア 内田有紀 結婚 陣内智則 藤原紀香 民放 視聴率 芸人 ジュニア 交際 結婚式 視聴 内田
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau