水原希子、ストリップバーで過激ダンス!? Tバック並に食い込んだパンツが露わに!?

女優・水原希子(みずはらきこ=22)が深夜のストリップバーで目撃され話題となっている。
しかも、彼女自らパンツ丸出しの過激ダンスを披露していたというから驚きだ。
『女性セブン』が報じている。

その夜、水原が一緒にいたのは同じモデル事務所に所属する黒田エイミ(くろだえいみ=25)。
埼玉県出身で、母親がイギリス人という黒田は数多くの雑誌に載るハーフモデルだ。
過去には俳優・松田翔太(まつだしょうた=27)と熱愛が報じられたこともある。

一方の水原は父親はアメリカ人、母親は在日韓国人のハーフモデル。
2003年からファッション誌『Seventeen』で専属モデルとして活躍した。
2009年に映画『ノルウェイの森』への出演を果たして以降は女優としても活動している。


水原と黒田はファッション誌『GLAMOROUS』で「Welcome!エイミとキコの部屋」という連載を持つなど、公私ともに親交が深い。
2人は同店の常連でこの日もショーを見るため訪れていたようだ。

「最初はふたりとも普通にショーを見ていたんです。
でも、途中から黒田さんがステージに上がり、ダンサーに専用のチップを口渡しして…それで火がついて、今度は希子ちゃんがステージに上がって、ダンサーの真似をしてポールダンスを始めたんです!」(居合わせた女性客:女性セブン)

2人のファンからすると、夢の様な光景だろうか。
特に水原は、女性に人気のBIGBANG・G-DRAGON(じーどらごん=24)と熱愛が報じられたこともあり、同年代の女性から憧れられる存在。

彼女のツイッターやインスタグラムには外国のファンからのコメントもあるほど。

そんな彼女のダンスは、他の客から歓声を浴び、より過激になっていったという。

「希子ちゃんはミニワンピを着ていたんですが、腰をくねらせながら、そのワンピをめくり上げていくんですよ。
黒いボクサーパンツのような見せパンをはいていたんですが、それもお尻に食い込んでTバック状態で…」(同)

さながらストリップのようだが、ファンの間ではそのめくり上げたワンピースも話題となっている。
彼女が着ていたというワンピースは、G-DRAGONがライブで着用していたトップスと同じデザイン。
後ろがシースルーになっている奇抜なデザインは、オシャレに定評のあるG-DRAGONが好みそうだ。


お揃いのアイテムが見つかったのは今回だけではない。
以前も同じTシャツや、同じペアリングを身に着けていることが発覚しており、ファンの間ではその検証が繰り返されているほど。
今回の報道は、2人の熱愛疑惑に追い打ちを掛ける事になっただろう。

ストリップバーで過激なダンスが目撃された水原。
G-DRAGONのファンもこれにはビックリだろう。(佐々木)



関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 ストリップバー Tバック
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau