隠れ巨乳・井上真央ノーブラレオタード姿披露!? 推定Dカップが揺れまくる!?
(07/21)

9月28日に公開を控えた映画『謝罪の王様』。
同作は謝罪をテーマにした「痛快娯楽社会風刺ブラックコメディー」だ。
『あまちゃん』(NHK)を手がけるクドカンこと宮藤官九郎(くどうかんくろう=42)が脚本を務め、主演に阿部サダヲ(あべさだお=43)が起用されたことでも話題になっている。
しかし、それ以上に注目が集まっているのが、ヒロイン・井上真央(いのうえまお=26)のエロいカラダなのだという。
『週刊実話』が報じている。

井上が演じるのは、ヤクザのデリヘル嬢になる契約書を交わした帰国子女。
主人公に窮地を救われた彼女が、お礼にピンクのレオタード姿で踊る…なんてシーンも用意されているという。

「ノーブラとおぼしき乳房の部分のたわわな実りは、隠しようもありません。
踊るたびに揺れて動いています」(映画ライター:週刊実話)

井上は清純派のイメージが強いが、映画『八日目の蝉』では家庭を持つ男と不倫し妊娠してしまうというヒロインを演じたこともある。
うつ伏せ状態の背中ヌードを披露し、白い肌を存分にみせつけた。

さらに彼女は隠れ巨乳としても注目が集まっている。
5歳のころから子役として活躍する井上のおっぱいは成長を続け、今ではDカップを超えるとの声も…。

「20代半ばでも、童顔で丸顔のせいか、まだ20歳そこそこにしか見えませんが、"キュートな丸顔に巨乳"は究極のオヤジ殺しアイテムです。
最初か"隠れ"でなく"真性巨乳"だとしたら人気はさらにアップしたでしょう」(芸能評論家:同)

幼さと色気が共存する妖艶な女優に成長した井上。
今後、演技の幅をさらに広げるためにフルヌードに挑戦…なんてこもあるかも。(石森)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 巨乳 ノーブラ 披露 Dカップ 井上 映画 ブラ 謝罪 注目 彼女 週刊実話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau