「Woman」主演・満島ひかり良い人過ぎる! ユニクロで服選ぶ庶民派の一面も!

『Woman』(日本テレビ系)で主役を演じている女優・満島ひかり(みつしまひかり=27)が「良い人過ぎる」と話題になっている。

キッカケは一般人がアップしたブログ。
記事よれば、ブログの管理人女性がユニクロで買い物をしていたところ、満島に遭遇し、
「ちょっとすいませ〜ん
満島さんじゃないですか?」
と声をかけたのだそう。
この時点で、プライベートを邪魔されたくないと考える芸能人なら、無視するか嫌な顔をするものもいるだろう。
しかし、満島は、
「はい、そうですけど
よくわかりましたね〜こんなすっぴんで」
と気さくに返答してくれたそうだ。

女優がスッピン状態でファンに対応してくれただけでも十分に"良い人"なのだが、満島はサインまで書いてくれたのだとか。
さらに女性がサインを書く色紙を持っていないと知ると、自分の財布からレシートを取り出し、紙の裏に名前とメッセージまで入れてくれたという。
ブログではサインの証拠画像も掲載されている。

主演するドラマが放送中であるだけに「ステマ」疑惑も噴出したが、このブログが更新されたのは2010年11月のこと。
満島の良い人エピソードを知った人からは、
「かわいいし演技うまいし性格いいとか最強w」
「ユニクロで買い物するんだ!親近感わいた」
「素敵な対応です」
などの声が上がった。

『Woman』の視聴率はイマイチ伸び悩んでいるものの、演技力は絶賛されている満島。
美人で性格も抜群に良いとなれば、あとひとつ必要なのはヒット作をつかむ運か。(石森)


関連ニュース
木村拓哉を「芝居ができない役者」と言い放った満島ひかり、本人とついに共演!
満島ひかりが突然舞台降板の裏事情! 自ら持ち込んだ企画を放棄でワガママ放題!?
満島ひかり、ドタキャン騒動で業界内から大不評! 宮崎あおい、蒼井優らもプッツン!?
満島ひかりが離婚に言及! 元夫に足りなかったもの、求めていた事とは!?
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
注目ワード
【人物】
満島ひかり
【キーワード】
満島ひかり ユニクロ 庶民派 Woman 女優 性格 演技 女性 ニク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau