満島ひかり、ドタキャン騒動で業界内から大不評! 宮崎あおい、蒼井優らもプッツン!?
(11/20)

10月25日から11月3日まで、東京・六本木ヒルズで開催された『第30回東京国際映画祭』で、出演者の1人である満島ひかりが、不評を買っていると『女性自身』が報じた。

彼女は、同年齢である宮崎あおい、蒼井優、安藤サクラの4人で"Japan Now 銀幕のミューズたち"として行った映画祭のポスター撮影で、ワガママを連発していたという。

「当初は女優4人が勢揃いして撮影する予定だったのですが、満島さんサイドが断ってきたため、4人別々の撮影になったんです。4人の撮影は同じ日に時間をずらして別々に行われたのですが、撮影終了後に満島さんサイドから"撮り直し"のお願いがあったんです。なんでも満島さんが納得のいく撮影ではなかったようで・・・」(映画関係者:女性自身)

満島ひかりがどのような心境を抱いていたのか定かでないが、4人の揃い踏みを頑なに拒否。コンセプトを踏まえれば、むしろ4人並んで撮影する以外選択肢は無いはず。
さらに、当日のレッドカーペットでも、満島ひかりの気まぐれすぎるワガママで、スタッフや取材陣が振り回されたという。

「レッドカーペットを歩いた後に、本来はテレビ局による4人のインタビュー取材が予定されていたんです。それも直前になって、満島さんの"ドタキャン"でなくなってしまったんですよ。 (中略) 開幕の2日前になって、また満島さんサイドから『本人がレッドカーペットに集中したいと言っている』と取材中止を求めてきたんです。事務局サイドから満島さんサイドに"さすがに直前での中止は難しい"と伝えると要望を撤回したそうです」(プロダクション関係者:同)

二転三転した挙句、周囲の収集がつかなくなり、結局テレビ番組取材陣による取材は中止になってしまった。他の3人にも一部始終、満島ひかりのクレーム内容が伝えられ、呆れ返る人もいたとか。
女優として映画やドラマで重宝されている満島ひかりだが、あまり調子に乗ると痛すぎるしっぺ返しが待っていそうだ。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉を「芝居ができない役者」と言い放った満島ひかり、本人とついに共演!
満島ひかりが突然舞台降板の裏事情! 自ら持ち込んだ企画を放棄でワガママ放題!?
満島ひかりが離婚に言及! 元夫に足りなかったもの、求めていた事とは!?
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
「Woman」主演・満島ひかり良い人過ぎる! ユニクロで服選ぶ庶民派の一面も!
注目ワード
【人物】
満島ひかり
【キーワード】
満島ひかり 映画 東京国際映画祭 性格 嫌い 女優 映画祭 関係者 取材 中止 東京 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau