満島ひかりが離婚に言及! 元夫に足りなかったもの、求めていた事とは!?

女優の満島ひかりが、10月30日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』で、離婚したことを告白した。

元Folderメンバーだった彼女にとって、アーティスト界の大先輩・Charaと中納良恵と共にトークを繰り広げていた最中、Charaから「独身だっけ?」と訊かれると、満島ひかりは「バツイチになりました」と単刀直入に回答。

その上で、「恋人は今日の接し方メニューを作って気持ちを察し合えばいいと思う」という斬新な提案を繰り出した。「今日はあっさりな関係とか。メニューでチェック項目をつけておいて、朝とか(仕事から)帰ってきた時の気分でチェックすれば、お互いの(その日の)気持ちが分かる。"今日はすごいサラっとした挨拶程度のキス""今日は結構求めてます"とか」と具体的な事例を示した。

生活観や結婚観の違いから、2016年の年明けに離婚届を提出。協議離婚の為、慰謝料等は発生していない。だが、満島ひかりは上記の発言を見てもお察しの通り、元夫に対して生活観の差異に悩み、ストレスを抱える事が多かったようだ。

その日の気分によって、妻への接し方を変えられる、そんな器用な男性が満島ひかりと相性が良いに違いない。(柳井)


関連ニュース
木村拓哉を「芝居ができない役者」と言い放った満島ひかり、本人とついに共演!
満島ひかりが突然舞台降板の裏事情! 自ら持ち込んだ企画を放棄でワガママ放題!?
満島ひかり、ドタキャン騒動で業界内から大不評! 宮崎あおい、蒼井優らもプッツン!?
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
「Woman」主演・満島ひかり良い人過ぎる! ユニクロで服選ぶ庶民派の一面も!
注目ワード
【人物】
満島ひかり
【キーワード】
満島ひかり 離婚 石井裕也 原因 浮気 Chara 今日
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau