田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
(03/09)

大リーグ・ヤンキースの田中将大が、なんとフジテレビの人気女性アナウンサーに告白してフラレていた過去が発覚した。

『週刊文春』によれば、まだ里田まいと結婚する前、田中将大が"ショーパン"こと生野陽子に興味を持ち、知人を介して食事に誘ったという。
里田まいとの交際をブログで発表したのが2010年11月、楽天ゴールデンイーグルスに入団したのが2007年なので、その3年前後の話だろう。当時から結婚相手探しのためアイドルや女性アナウンサーと合コンを繰り返しており、生野陽子とも合コンを計画したが、彼女が既に中村光宏アナウンサーと交際中だったため、敢え無くお断りされてしまったそうだ。

生野陽子と中村光宏の交際は現在約5年。先日も『FRIDAY』に2ショットを撮られるなど、順調な様子。ショーパンが5月、中村光宏が8月にそれぞれ30歳の誕生日を迎え、節目の年に結婚を決断する可能性もあると同誌は綴っている。
かたやサラリーマン、かたや年俸20億円以上の世界的投手。とはいえ田中将大は里田まいと結婚して公私共に順調、生野陽子も同僚の彼氏と上手く恋が進んでいるのだから、間違った判断ではなかったはずだ。

それにしても、プロ2〜3年目で人気女子アナや現役アイドルを狙うあたり、さすがは球界の大スターといったところか。(船越)


関連ニュース
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
フジの生野陽子アナと中村光宏アナが結婚! 「めざまし」で生会見! 互いの惹かれた所は?
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
楽天・田中将大、渡米に向け身辺整理!? 里田まいの英語力も問題なし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中将大 | 生野陽子
【キーワード】
田中将大 生野陽子 ショーパン 加藤綾子 交際 人気 里田 中村光宏 女性 パン 田中将 中村光 結婚 田中 加藤アナウンサー 加藤あやこ 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー カトパン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau