井上真央が超ドS! 年上俳優たちを弄びまくりで手を焼いている!?
(03/26)

『キッズ・ウォー』シリーズや『花より男子』シリーズ等、多くのヒット作品に出演してきた女優・井上真央に、ドS疑惑が浮上した。

3月19日放送のフジテレビ系『TOKIOカケル』によると、井上真央はマネージャーや共演者など、数々の相手にSっぷりを発揮しているという。
同じ年で公私共に親しい女性マネージャーに関しては、地方のホテルの廊下でオナラしたことをテレビ番組でバラしたり、メイクさんの息子に彼女を「カバ」と呼ばせるよう吹き込んだり、悪行三昧。

さらに、金子ノブアキは、「真央ちゃんが焼肉が好きで『一人でも行っちゃうんだよね〜』って話をして『じゃあ今度一緒に行きましょう』って言ってきたのに、数日後『昨日焼肉行ってきたよー♪』と報告してくる。『俺は!?』って感じ」と暴露。
自分から誘っておいて、別の人と行ったことをわざわざ伝えており、「困った顔とか"も〜"って顔が好きなので、それを見たい」と確信犯的な行為だと認めた。

綾野剛は、一緒に飲み会に行った時、上手にお酒を勧めてくるくせに井上真央自身は全然飲んでいなかったエピソードを暴露。
彼女が作るお酒はいつも「濃い」と不満の声が上がり、「アイツにボトル持たすな」と警戒されるほど。
「酔うとイジめたくなる」と話し、自分が酔うと先に帰ってしまうこともあるという。

たちが悪いことに、多くの年上俳優に突っかかっていく一方、古田新太や野田秀樹のような金払いの良い先輩には、あまり突っかかってこない。お金を出してくれる人とそうでない人の扱いを変えているのだ。
ただし、古田新太とは何度も飲んでいるが、時々約束をすっぽかしてしまうという。

散々弄んでおきながら、多くの男性が「可愛いから許してしまう」と思わせるあたり、芸能界有数の小悪魔と言えよう。(柳井)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 TOKIOカケル ドS 松本潤 綾野剛 古田新太 真央 井上 暴露 焼肉 彼女 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau