水原希子が日本を侮辱する韓国人気質丸出しで大炎上!

モデル・水原希子が画像共有アプリ「instagram」に投稿した画像に対し批判の声が殺到している。

問題の画像は、女性ファッション誌『Harper's BAZAR』韓国版に掲載された写真を転載したもの。モードでエレガントな洋服を身に纏った水原希子が、和室で撮影を行った。
ネットユーザーの目に止まったのは、彼女が靴を履いたまま畳の上に立っている点。2014年秋冬に流行るであろうボリューミーなスニーカーを履いたまま畳に座ったり横たわるなど、日本文化では厳禁な行為を犯しているのだ。

同投稿のコメント欄には「とても不快です。さすが、あちらの国ですね。」と韓国人の母親を持つ事を揶揄する内容が書き込まれた。
Twitterでも「水原希子が畳の上に土足でポーズ取っててドン引きした」「畳に靴はそりゃ日本人からしたら気分良くないわ」「畳に靴はダメ!やっぱり日本人じゃないから!?」「演出とはわかっていても、畳に靴はナシだー! なんかだめだーーー!!!」「例え演出だとしても許せなかったので、即フォロー解除」など、嫌悪感を露わにするツイートが相次いだ。

昨今、韓国のファッション誌では和室を舞台にした写真がプチトレンドになっており、水原希子もinstagramに投稿した以外に複数の写真が誌面に掲載された。他のモデル・雑誌でも同様に靴を履いたまま畳に上がる"土足"ポーズが多く見られる。

水原希子はアメリカ人の父親と韓国人の母親から生まれたハーフ。日本人の血は入っていない。にも関わらず日本人名を名乗り活動している。そういった経緯も含め、些細な事から炎上を引き起こしてしまったのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 韓国 土足 日本 母親 写真 韓国人 本人 instagram
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau