上野樹里ニンマリ!新春のだめSPで玉木宏キスシーン!!
(12/27)

上野樹里(うえのじゅり・21)が玉木宏と念願のキスシーン!

25日、東京・銀座のル・テアトル銀座で「のだめオーケストラコンサート〜クリスマススペシャル〜」が行なわれた。

同ドラマにも出演した総勢100人のオーケストラが、劇中曲としても演奏したベートーベンの「交響曲第7番」など8曲を披露した。

最後に劇中の衣装で上野がサプライズ出演すると、750人の観客は大喜び。

上野は、来年1月4・5日に放送される新春ドラマ特番「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」について、「見どころはモーツァルトの格好でリサイタルを開いているところと、千秋(玉木宏)とのキスシーン」と告白。

昨年10月期の月9ドラマだった「のだめ──」の現場では、“女織田裕二”とも一部で呼ばれている上野が、ドラマの端々でオリジナルな演出プランを提案していたといわれ、中でも玉木とのキスシーンは上野の「念願」だったというウワサも。

同ドラマは、パリとチェコ・プラハでロケが行なわれている。(淺川)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
注目ワード
【人物】
上野樹里 | 玉木宏
【キーワード】
上野樹里 玉木宏 キスシーン のだめカンタービレ ドラマ特番 上野 キス 玉木 出演 のだめ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau