平愛梨と関ジャニ∞・村上信五、「ヒルナンデス!」共演から熱愛に発展!?

日本テレビ系『ヒルナンデス!』の木曜日に共演する関ジャニ∞メンバー・村上信五と、タレント・平愛梨が急接近中との噂が浮上した。『女性セブン』が報じている。

「いつのまにか平さんは関ジャニ∞の大ファンになっていて、友人にCDやDVDをプレゼントして"ちゃんと聴いてね"って言って回ったり、ペディキュアには"無限"って文字をペイントしているんですよね。単なるファンっていうか、恋ナンデスよ、もう」(番組関係者:女性セブン)

両者とも、番組開始の2011年4月期から木曜日に出演。ロケで絡む機会は少ないが、スタジオでは毎週顔を合わし、番組を盛り上げる共演者同士。平愛梨は極度の人見知りで知られ、当初は重いプレッシャーがのしかかった。そこに、彼女と真逆で誰に対してもフレンドリーな村上信五が声を掛け、リラックスさせていたようだ。
二人に恋の噂が流れ始めたのは、今年4月、村上信五が参加するフットサルの試合に、平愛梨が応援に駆け付けた事だった。

「村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になって見てたら愛梨ちゃんだったんです。休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人:同)

また、二人は和歌山県・高野山の開山1,200年記念行事に、友人も交えて参加。二人っきりだと怪しまれるため、カモフラージュ要員で友人も誘ったと推測できる。

さすがに、『ヒルナンデス!』生放送中に交際宣言が飛び出すことは無いだろうが、今週も番組終了後には二人で愛を深め合っていたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
関西ジャニーズ・Aぇ! groupが村上信五をバカにする失言で大バッシング!
関ジャニ∞・村上信五、ジャニーズ退所を検討したことを告白!
平愛梨が第二子出産! 夫・長友佑都も感極まる! 「女性は偉大」
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
ジャニーズなのにマジでブサイクすぎるワースト3って誰!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
村上信五 | 平愛梨
【キーワード】
平愛梨 関ジャニ∞ 村上信五 デート ヒルナンデス! 関ジャニ 共演 女性 ヒルナンデス 愛梨 ルナ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau