ドン・キホーテの中国人店員に要注意!? 客をいきなり暴行する事件発生!
(06/05)

ディスカウント量販店「ドン・キホーテ」にて、レジの中国人店員が男性客に突然襲い掛かり、全治10日間の打撲を負わせる事件が発生した事が分かった。『週刊ポスト』が報じている。

事件が起きたのは3月31日夜9時頃、東京・八王子駅前店で子供連れの30代男性が商品の会計をしようとレジに行き、お金を支払おうとした際、口論になった。目撃者の一人によれば、店員がいきなり男性の顔を殴り、レジを越えて男性を突き飛ばし、馬乗りの状態で顔面や背中を数十発殴り続けたという。

あまりの恐怖さに他の客は唖然として手が出せず、当該男性の子供もただ父親が殴られるのを見るしかなかった。他の店員が駆け付け、中国人店員を引き離しようやく暴行は収まったが、彼は男性に対し罵声を浴びせるなど、一時収集がつかない状況に陥ったそうだ。

ドン・キホーテに限らず、コンビニエンスストア等も、深夜帯は外国人の店員しかいない場合は珍しくない。今回の事件も、口論の原因は、店員が商品をレジに置く時に乱暴に扱い、男性客から注意を受けたところ逆ギレして襲いかかったのだ。

こんな事件が起きると、特に夜中から深夜にかけては、安心して買い物が出来なくなる。ドン・キホーテには外国人店員の指導・教育を今まで以上に徹底してもらいたい。(柳井)


関連ニュース
ファン注目!? 嵐・二宮和也が足しげく通うカラオケ店「ニノ部屋」とは?
小森純今井諒との挙式で下ネタ連発! 子作りは「2日に1回」と加藤茶に対抗心!?
ボジョレー・ヌーボーってどんなワイン? 今さら聞けない豆知識お得情報!!
ドンキで"営業"後藤真希のステージは"ジャイアンリサイタル"!?
ダンテ・カーヴァーAKB48とコスプレ披露! 新婚生活は「すごくハッピー」
注目ワード
【キーワード】
ドンキホーテ 店員 暴行 事件 中国人 中国 子供 ドン・キホーテ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau