韓国に魂売った上野樹里、「日本は生きづらい」と不満! 嫌韓のアンチ急増!

BIGBANGのラッパー・T.O.PとW主演でドラマ『シークレット・メッセージ』に出演した女優・上野樹里。今年8月には映画『ビューティー・インサイド』にも出演しており、本格的に韓国での活動を展開している。『オリコン』ではそんな上野樹里にインタビューを敢行。新たな一歩を踏み出した彼女の内心に迫っている。どうやら、昨今露出が減少した背景には、日本での生活に息苦しさを感じていたからのようなのだ。

「このようなお仕事をしていると、ちょっと日本にいるのが生きづらいと感じた瞬間はありましたね。周りはどうとも思ってなくても、どこか引っかかる部分があって。普通に街を歩いてみたいと思っても、じゃあ、どれが普通なんだろう?って。みんなが普通にしていることを普通にしていても、私だと違和感を感じられちゃうんですよね」

上野樹里ほどの有名人になると、プライベートで街中を歩いていても、一般人の四川を感じることは当然あるだろう。だが一方で、自意識過剰だという指摘もある。
「自らそうしてるだけなんでは?」「自分が上野樹里ということを意識しすぎて自分で自分を人から遠ざけてる印象だった」「今、上野さんが普通にご飯食べてたり、街で会っても誰も騒がないと思いますよ!」「綾瀬はるかとかガッキーがいたら騒然とするが、上野樹里じゃなあ」「ドラマの収録では『こんな現場来たくない』とか『もう帰る!』とか言い出してスタッフの手を焼かせることで業界では有名じゃないですか」「有名になるってそういうことじゃないか? 顔を見られて知ってもらってお金が入る」

よりによって、日本人が最も嫌う韓国での芸能活動を選択した上野樹里。元々性格の悪さが有名だっただけに、ますます日本国内での需要は無くなると思われる。このまま活動の場を韓国やアジア諸国に映した方が、本人にとっては"生きやすい"のかもしれない。(船越)


関連ニュース
上野樹里、「長澤まさみと仲悪い時期あった」過去に言及!
上野樹里は放送事故と縁が深い!? またアノ番組でトンデモ事態に・・・・
「ボク、運命の人です。」 北川景子や上野樹里がヒロインのオファー断ったワケ!
平野レミが息子・和田唱と結婚した上野樹里にオカンムリ!?
上野樹里が40歳バンドマンと熱愛! 交際否定せず結婚も視野に!
注目ワード
【人物】
上野樹里
【キーワード】
上野樹里 韓国 性格 嫌い ドラマ 上野 樹里 出演 本人 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau