有吉弘行、夏目三久アナとの交際を完全否定! 「誤報記事」「全くなんにもない」

お笑い芸人の有吉弘行が、先日『日刊スポーツ』で報じられた夏目三久アナウンサーとの熱愛に関して、完全否定した。

日本テレビ系『24時間テレビ』内の「有吉生反省会」コーナーでは、自身の熱愛記事について、「誤報記事を書かれてしまってすみません」と"反省"。同紙を皮肉るような口調で、報道内容を否定している。

また、彼の冠ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』でも、「なんか熱愛とか妊娠だとか結婚っていうのは、本当に全くないことなんで」と過熱化する騒動を鎮静化しようと改めて否定。
記事では、交際だけでなく夏目三久が妊娠中だと書かれており、来年には出産を迎えることになると伝えられた。テレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で長らく共演し、息の合った掛け合いを見せてきた2人だけに、カップル誕生となれば多くの人が歓迎するだろう。

勝手に誤報記事を書かれ、心中はまさに"怒り心頭"といったところか。(柳井)


関連ニュース
有吉弘行&夏目三久夫妻に第一子誕生! 早速父性が出ている?
有吉弘行と夏目三久アナが結婚! 番組共演から交際に発展!
有吉弘行、カンニング竹山、ZEEBRAらが渋谷ハロウィンのバカ騒ぎを一斉批判!
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
夏目三久アナも有吉弘行との交際を公式否定! 「誤報記事が悲しい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有吉弘行
【キーワード】
有吉弘行 夏目三久 熱愛 否定 ツイッター 誤報 有吉 夏目みく 夏目みくアナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau