江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
(01/23)

女優・江角マキコが、芸能界を引退すると電撃発表した。

所属事務所のインクワイヤーを通じて、突如マスコミ各社にFAXが送信された。その文面には、引退を報告する内容と共に、1月24日に発売される週刊誌で彼女が不倫関係にあることにも言及。
「不倫関係などには断じてございません。事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です」「夫との別居については事実ですが、夫婦生活が悪化したという理由ではありません。離婚の予定も全くありません。芸能活動を引退させていただく所存であることは事実です」と、まだ記事が出ていない不倫報道について、徹底的に否定し、最終的に芸能界引退だけが事実だと述べた。

江角マキコといえば、当時のマネージャーに長嶋一茂の自宅を落書きするよう指示したとして大バッシングを浴びた過去がある。彼らの子供が通う保育園でママ友関係がこじれ、自らの手は汚さず、普段絶対そんな事をしないマネージャーに、女優の権力で強引にスプレーで落書きを実行させた。

以降、主婦層から嫌われ、2016年にはテレビのレギュラー番組が0本に。"子供のため"タレント活動を控え、引退の二文字も口にしていた。
芸能界そのものに嫌気が差して引退を決断したのかもしれないが、このタイミングだと不倫報道への追及を避けるためと勘ぐられても仕方がない。果たして真相は!?(柳井)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
江角マキコ、遂にテレビ界から姿消す!? レギュラー0本でドン底へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ 引退 不倫 芸能界 女優 芸能 子供 報道 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau