江角マキコの夫が不倫疑惑の真相を大暴露! 詐欺師と4年前から浮気か!
(02/01)

先日、芸能界を電撃した江角マキコ。詳細について本人の口からは語られず、FAXでマスコミ各社に報告するのみ。その翌日に週刊誌で不倫報道が伝えられたが、関連性については否定。疑惑は事実無根だとした。
ところが、江角マキコの夫である平野眞が、『女性自身』で彼女の不倫について赤裸々に告白。一度のみならず、数年に渡り何度も特定の男性と親密な仲を築いていたという。

不倫相手(A氏)として挙げられているのは、詐欺事件の犯人グループで投資コンサルタント会社『クエストキャピタルマネージメント』の社員。4年程前、知人の芸能人に彼を紹介されて以降、面識を持ち正式な交際に至らないまでも、何度か会っていた。
そして、2014年冬、江角マキコが夫に、A氏の家族とスキー旅行に出掛けようと提案。この頃から、彼女の不倫を疑うようになったという。

「私は、何となくA氏に不信感を抱いていたので、行きたくなかった。でもお互い子供が2人で、子供同士が仲がよくて断り切れなくて。その前から、彼女がA氏と"おかしい"とは感じていました。旅行中もあの2人は、子供たちが遊びに出ると2人だけで姿を消したり、あまりにもあからさま。ずっと前から嘘をついて外泊をしたり、妻の行動はおかしかったんです。北海道への家族旅行で、私ももう我慢の限界で・・・・」(引用:女性自身)

平野眞にとっては悪夢のような旅行が終わり、新年早々江角マキコに不倫を問い詰めると、彼女は逆上。子供達に余計な心配を掛けない為に、2015年1月から彼は別居を開始。
2016年5月に一度、週刊誌にて家族で食事をする姿を撮られているが、実はそこに写っていた男性は夫でなく不倫相手のA氏。彼の家族とご飯を食べていたのだ。

江角マキコの不倫疑惑はほぼ確信に変わったものの、夫も離婚の意思は無く、早く彼女に目を覚ましてもらい、また再び子供達と一つ屋根の下で暮らしたい気持ちが強いそう。
芸能界引退を"子供のため"と説明していたが、それよりも家族関係の修復を最優先で実行して欲しい。(柳井)


関連ニュース
江角マキコと不倫した男性の実名発覚! 113億円投資詐欺犯の一人!
江角マキコが芸能界引退へ! 不倫報道との因果関係は否定!
江角マキコ、テレビ界から引退へ!? 「テレビに出るのを辞めた」と告白!
江角マキコがテレビから消えた原因は、ママ友による局への執拗なクレーム!?
江角マキコ、遂にテレビ界から姿消す!? レギュラー0本でドン底へ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江角マキコ
【キーワード】
江角マキコ 不倫 離婚 引退 疑惑 家族 子供 芸能界 週刊誌 彼女 旅行 女性自身 女性 芸能
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau