水原希子が「そんなに嫌いにならないで」とネット上で涙の訴え! 一体何が!?

モデルの水原希子が、自身のTwitterに、「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私。自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで。私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と、ネガティブな内容を投稿した。

水原希子といえば、先日、オリジナルブランド「OK」を立ち上げたばかり。今回発表されたラインナップには、"ONLY SWEET THINGS"というメッセージと共に彼女の顔写真がプリントされたTシャツやパーカーもある。これらが、信じられないほどダサいと大不評を買っているのだ。

世間からのバッシングを受けて、精神的に病んでしまったのだろうか。水原希子が冒頭のツイートを投稿すると、「自分に酔ってますね」「そんなに嫌わせないで」といったアンチからのさらなるバッシングも寄せられた。一方でファンは「今までもこれからもずっとファンです」「私はよくパワーもらってます」といった励ましの内容をリプライしていた。

何れにせよ、彼女にファッションセンスが無いことだけは明らかとなった。こんな駄作でも"OK"だと思っているなら、しっかり世間の声に耳を傾ける事を勧めたい。(柳井)


関連ニュース
水原希子、「痴漢は日本独特の文化」と事実歪曲発言で炎上! そんなに日本を蔑みたいのか?
水原希子、ある俳優が股間ボッキした状態でベッドシーンの撮影して不快だったと暴露!
水原希子、「いつ日本人感出しました?」とアンチにブチギレも、誰も納得せず!?
水原希子がランジェリーを堂々公開!? 気前の良さに絶賛の声!
水原希子が外出自粛期間に、旅行の写真アップ! 空気読めなさすぎ!
注目ワード
【人物】
水原希子
【キーワード】
水原希子 Tiwtter OK ブランド 画像 内容 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau