Hey!Say!JUMP・岡本圭人が上智大学中退を報告! 一体何故!?

ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの岡本圭人が、上智大学を中退したことを報告した。

『女性セブン』によると、岡本圭人は次のようなメッセージをファンに向けて綴っている。
「昨年の秋、メンバーに集まってもらって、ぼくの大学のことを"報告"しました。この6年間、メンバーはぼくが仕事をしながら学生を続けることをサポートしてくれましたから。昨年夏、実家に大学から1通の書類が届きました。その封を開けた父からの電話で、大学を退学になったことを知りました」

2012年、上智大学国際教養学部に一般入試で合格した岡本圭人。海外からの留学生や帰国子女が大半を占める、授業が全て英語という特殊な環境で、勉学に励み卒業するとジャニー喜多川社長や家族に誓っていた。
しかし、入学から6年が経過した2018年3月の卒業式にも彼の姿は無い。三留になったかと思いきや、昨年夏に退学処分が課されていたのだ。

「実は今回退学になる前、一度、自主退学しているんです。2014年の春ですね。学業との両立は難しくて…それでも、2015年春に再試験を受けて、復学したという経緯もありました。
慶應大学を卒業された嵐の櫻井翔くんにも相談したことがありました。『何かあったらいつでも電話して』と親身になってくださって…。みなさんに協力してもらったのに、こうなってしまったこと、すべてはぼくの力不足です」

岡本圭人のスケジュールは、学業が最優先だったにも関わらず、このような結果になってしまい、本人もメンバーも辛い気持ちだろう。
名誉挽回すべく、Hey!Say!JUMPの一員としてさらなる活躍を見せていくしかない。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
岡本圭人、Hey! Say! JUMPのSNSに登場してファンから大ブーイング! 今も嫌われている!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退! 海外留学から復帰せず自己中心的判断!
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
Hey!Say!JUMP・岡本圭人のニャンニャン写真が流出! お持ち帰りされた女性が暴露!
Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
注目ワード
【人物】
岡本圭人
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 岡本圭人 上智大学 中退 画像 学生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau