Hey!Say!JUMP・岡本圭人が脱退! 海外留学から復帰せず自己中心的判断!
(04/06)

ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの岡本圭人が、グループを脱退することを発表した。アメリカの演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」に2018年留学後、復帰が待たれていたが、戻ってくることなく俳優の道に進む決断をした。彼は、グループの公式HPにて、下記のように報告している。

「1人の男として叶えたい夢ができた。世界で活躍する夢に向かっている方々と一緒に過ごしていく中で自分の人生について考える時間が多くなった。メンバーに思いを伝えたところ、みんなが受け止めてくれたと同時に、これからの僕の人生を応援してくれて、別々の道でも頑張っていこう!と言ってくれました」(一部抜粋)
と、自分の意志をメンバー達が尊重してくれたことを明かした。

Hey!Say!JUMPの中心的メンバーである山田涼介は、岡本圭人から話を受け、「最初その話を聞いた時は『本当に自分勝手なヤツだな』と思いました。でも話を聞いていると、ここまで強い意志を持った圭人は今までいなかったなと思うくらい、強い意志を持っていました」と、腑に落ちない部分はあるものの、俳優業を邁進していく岡本圭人を後押しする配慮を見せる。「本当に自分勝手なヤツだな」というのが、正直な心境かもしれないが。

今後、グループは8人で活動を継続。元々岡本圭人が海外留学で不在のため8人体制が続いていたので、大きな影響は無いだろう。むしろ結束力が強まったりして。(船越)


関連ニュース
岡本圭人、Hey! Say! JUMPのSNSに登場してファンから大ブーイング! 今も嫌われている!
Hey!Say!JUMP・岡本圭人が上智大学中退を報告! 一体何故!?
過去に熱愛疑惑あった有村架純と岡本圭人が「紅白歌合戦」で共演! ファンは戦々恐々!?
Hey!Say!JUMP・岡本圭人のニャンニャン写真が流出! お持ち帰りされた女性が暴露!
Hey!Say!JUMP岡本圭人&有村架純キス現場撮られた! 自撮り熱愛写真も流出!
注目ワード
【人物】
岡本圭人
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 岡本圭人 脱退 留学 俳優 圭人 岡本 人生 意志
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau