有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
(02/07)

元ももいろクローバーZメンバーで、先日ソロ活動を再開した有安杏果が、医師の男性と結婚を前提に交際中であることを発表した。

3月から本格的にライブ活動を展開する有安杏果が、ファンに衝撃を与えた。彼女は個人事務所を立ち上げ、そこで代表を務める男性こそ、今回の交際相手なのだ。
直筆コメントにて、「現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は、医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と事情を説明している。

この男性とは、ももいろクローバーZ在籍時代から親交があったといい、メンタルケアのクリニックを開業した医師ということで、有安杏果以外の芸能人も専門的見地からサポートしていたという。
グループ脱退も、医師の助言があったとされ、突然の卒業から活動再開に至るまで、交際相手であり現事務所社長が導いていたとすれば、ファンとしては複雑な心境。しかも、アイドル歌手として活動するのに、堂々と彼氏の存在を明かし、結婚を仄めかしているのだから、全力で応援しろというのが無理な話だ。

なお、有安杏果によれば、このタイミングで発表した背景には、週刊誌の直撃取材を受け、記事で報じられるより自らの口で伝えたいという気持ちから、先に公表する結論を出したという。(船越)


関連ニュース
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が引退後1年で芸能界復帰した裏事情! ももクロ運営側と確執!?
ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
有安杏果 ももいろクローバーZ 熱愛 彼氏 画像 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau