有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
(02/27)

元ももいろクローバーZメンバーの有安杏果が、交際相手の精神科医と仲睦まじくデートする様子を、『FRIDAY』がキャッチした。

1月下旬、彼氏であり個人事務所社長でもある「あんずクリニック院長」代表・児島直樹が、自身経営のクリニックから姿を現した。隣には、変装した有安杏果の姿が。二人は都内の高級ホテルに立ち寄り、しばらく時間を共にした後、彼の自宅へと移動した。

また別の日は、渋谷で合流して三宿にある人気カレー店へ。会話中もラブラブムードが漂っており、食事を終えても有安杏果は楽しそうに彼に話し掛けた。その足で、再び彼の自宅へ移動。どうやら、有安杏果は半同棲生活を送っている模様。

精神科医と患者という、禁断の恋愛を隠すこともなく自分のTwitterで公表した有安杏果。彼氏もまた、個人事務所社長でこれから有安杏果を売り出そうというタイミングで、大切な所属タレントに手を出し現を抜かしているわけだから、ファン離れが悪化して当然。
交際相手が25歳年上、しかも『FRIDAY』が撮影した2ショットを見る限り、見た目はパッとしない普通の中年男性。自分が応援するアイドルが、そんな男性と高級ホテルで夜な夜な肉体関係を交わしていると知りながら、全力で応援できるだろうか。

有安杏果はいい加減目を覚まさないと、3月以降のコンサートや芸能活動で痛い目に遭うだろう。(船越)


関連ニュース
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
有安杏果が引退後1年で芸能界復帰した裏事情! ももクロ運営側と確執!?
ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
有安杏果 精神科医 児島直樹 彼氏 画像 FRIDAY 交際 事務所 社長 自宅 精神科 精神 個人事務所
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau