有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
(02/19)

元ももいろクローバーZメンバーで、ソロとして芸能界に復帰した有安杏果。しかし、自身のTwitterで結婚を前提にお付き合いする彼氏の存在を明かし、その男性が個人事務所「アプリコット」の代表取締役社長・児島直樹だという衝撃事実に、ファンは置いてきぼりになっている。

当然、アイドルとして活動する以上、彼氏の公表には批判的な声も上がる。彼女の場合、お相手が25歳年上の精神科医で、グループ脱退の決断にも関与していたことが判明。どう転んでも好印象ではない。3月から本格的にコンサートを開催するのに、結婚前提の彼氏(社長)がいるけど応援して欲しい、と求めるのが無理な話。

有安杏果は、『FRIDAY』に熱愛の記事が流れた後、Twitterで、「数え切れないほどたくさんの暖かい応援や励ましのメッセージをたくさん頂きホッとした」「今サクライブに向けて心強いスタッフさんがたくさんいます 素敵なステージを用意してくれています」と、交際については触れず、しかも批判的な意見を無視して、コンサートの宣伝ツイートを投稿。ファンの声を聞かず、自己中心的な内容であった。

さらにタチが悪いのは、有安杏果について否定的なツイートをしたユーザーを、彼女がブロックしているという事実。複数のユーザーが、ブロックされた事を綴っており、もし真実なら、本来ファン有りきのアイドルとして最低の行為だ。

彼氏がいようがアンチを葬り去ろうが、お客さんは集まるという絶対的自信があるのだろうか。その答えは、もうすぐ明らかとなる。(船越)


関連ニュース
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
有安杏果が引退後1年で芸能界復帰した裏事情! ももクロ運営側と確執!?
ももクロ・有安杏果、かつてはファンに嫌われ除け者扱いだった! その理由とは?
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
有安杏果 彼氏 児島直樹 社長 ツイッター 批判
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau