有安杏果がももクロから完全に消された! 過去写真も消され「存在しなかった」扱い!

元ももいろクローバーZメンバーだった有安杏果が、グループの中で完全に"黒歴史"扱いされていると話題になった。

TBS系『世界ふしぎ発見!』に百田夏菜子がゲスト出演した際、まだ5人体制時代だった頃の映像や写真が流れた。2014年のライブ映像を元にグループを紹介したため、有安杏果もまだ在籍していた頃のアーカイブをOAしたのだが、有安杏果がいた部分をわざわざ切り取って、あたかも4人だったかのような見せ方をしたのだ。

有安杏果は、25歳年上の心療内科医と親密な関係になり、彼が仕事にも介入してくるようになった。所属事務所や他のメンバーはそれに困惑していた。
スターダストプロモーションを退社後、個人事務所を立ち上げソロ活動を開始するも、医師との交際及び結婚が明らかとなり、旧来のファンも興醒め。すっかり応援してくれるファンを失ってしまった。

グループ脱退及び事務所退社が円満に進んだわけではないため、今回のように有安杏果が映っている映像や写真は加工して"存在しなかった"かのごとく編集する。
当然、有安杏果は脱退後一度も現メンバーと共演していない。スターダストプロモーションを敵に回したのは、芸能活動を続けるならあってはならない失態だったのかも。(船越)


関連ニュース
元ももクロ・有安杏果の目が死んでる! 夫からの洗脳でおかしくなった!?
有安杏果と交際相手の2ショット撮られた! 見た目は普通のオジサン、でもラブラブ!
有安杏果が自分に否定的なツイートを続々ブロック!? 社長兼彼氏の影響でおかしな行動に!?
有安杏果の彼氏の実名が発覚! 患者に手を出すタブー犯した医師に批判の嵐!
有安杏果が個人事務所社長と交際宣言! 「結婚を前提にお付き合い」
注目ワード
【人物】
有安杏果
【キーワード】
有安杏果 ももいろクローバーZ 現在 画像 結婚 写真 事務所 退社 バー 活動 映像 脱退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau