しょこたん☆ブログが増殖!有料コミュニティサイトオープン!!
(01/22)

中川翔子(なかがわしょうこ・22)のブログ「しょこたん☆ブログ」が22日、エキサイトブログに進出した。

またこの日、中川の有料コミュニティサイト「しょこ☆らんど」も開設された。こちらでは、中川プロデュースの映像やブログパーツの配信を行なっていくという。

「しょこたん☆ブログ」は、2004年11月に「ヤプログ」で開始。これまで、「しょこたん☆ぶろぐ」「しょこたん☆ぶろぐ2」と書籍化もされている。

新しく開始されたエキサイト版「しょこたん☆ブログ」には、ヤプログの過去記事も掲載されているが、今後の運営の方向性については、明らかになっていない。(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
中川翔子の炎上が止まらない! 一般人罵倒、野良猫量産、スタッフいじめ、不正献血隠蔽!
中川翔子が俳優・小澤亮太と破局を決断! 隠し子騒動が決定打に!
中川翔子と小澤亮太が熱愛! 小澤の隠し子バレてブログで謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子
【キーワード】
しょこたん☆ブログ ヤプログ ブログ エキサイトブログ 中川翔子 しょこたん 中川 サイト エキサイト
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau