King Gnuが「Mステ」生放送中に堂々とあくび! 槇原敬之の歌唱が退屈だった!?
(05/14)

ミクスチャー系バンド、King Gnuのリーダー兼ボーカル・常田大希が、思わぬ失態を晒してしまった。

4月26日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』は、平成最後のOAであり、平成30年間の名曲を振り返る特別企画を実施。そして、フィナーレでSMAPの名曲『世界に一つだけの花』を、同曲を提供した槇原敬之が熱唱。他の出演者が、手拍子をしたり、口ずさんで盛り上げ、平成を締めくくった。

こうした感動的な演出の中、常田大希が大アクビしているシーンが、カメラに映ってしまった。映像では、時折ひな壇の出演者を映していたので、ちょうどあくびをしたタイミングで、カメラがそちらに向いていたのだ。
感動ムードを台無しにする大あくびに、SMAPファンを中心に視聴者から批判が殺到している。

まだデビュー数年の若手アーティストが、大先輩の歌唱中に大あくび。いくら自分が好きな音楽じゃないとはいえ、テレビ番組に出演している以上、大人として場の雰囲気を読む力は最低限必要。いくら個性派キャラを売り出そうとも、"出る杭は打たれる"で中々人気を得るのは難しいだろう。(船越)


関連ニュース
槇原敬之が家賃100万円の愛の巣でカレと同せい中!!
松本零士、「999盗作裁判」でマッキーに謝罪!!
春に訪れる別れを慰めてくれる『失恋した時に聴きたいと思う曲』ランキングをオリコンが発表!!
マッキーの歌詞“盗用と認めず"東京地裁が松本零士に賠償命令!
假屋崎省吾が告白!同棲中の17歳年下彼氏と「結婚してるようなもの
注目ワード
【人物】
槇原敬之
【キーワード】
King Gnu MUSIC STATION あくび 嫌い 炎上 出演 出演者 名曲 感動 平成
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau