槇原敬之の歯並びが悪すぎ! ドアップに映り驚く視聴者続出!
(12/03)

歌手の槇原敬之が、11月27日放送の日本テレビ系『ベストアーティスト2019』で松任谷由実の名曲『Hello,my friend』をカバーした。
歌唱力は文句なしの美声を誇るだけに、どんな風に歌いこなすのか注目されたが、それよりも視聴者の目を奪ったのは、彼の歯並びだった。

「歯がヤバいけどまさか」「槇原敬之歯がない。どうした?」「槇原敬之、歯ボロボロやん」「歯にしか目がいかない」「わざわざ見えるようなカメラワークやめたらいいのに」と、わざわざ歯並びが悪い口元をズームアップするカメラワークにも、疑問と悪意を感じる人が多かった。

歌手である以上、口と喉が大事な商売道具。歯並びが直接歌唱力に影響するかは不明だが、見栄えもある程度大切だ。
「治療しないのは歌声が変わる可能性があるからって話も有名」「槇原さんはいくら稼いでも歯列矯正しない」と、敢えてそのまま放置しているとの主張もあり、真相は本人のみぞ知るといったところ。

普段槇原敬之を見ない人からすればビックリする瞬間だったが、ファンは冷静にスルーしたようである。(船越)


関連ニュース
King Gnuが「Mステ」生放送中に堂々とあくび! 槇原敬之の歌唱が退屈だった!?
槇原敬之が家賃100万円の愛の巣でカレと同せい中!!
松本零士、「999盗作裁判」でマッキーに謝罪!!
春に訪れる別れを慰めてくれる『失恋した時に聴きたいと思う曲』ランキングをオリコンが発表!!
マッキーの歌詞“盗用と認めず"東京地裁が松本零士に賠償命令!
注目ワード
【人物】
槇原敬之
【キーワード】
槇原敬之 ベストアーティスト 歯並び 汚い 逮捕 歌手 スト
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau