槇原敬之、仕事現場でもヤク中でヤバい人だった! 性格激変との証言も!
(02/20)

歌手の槇原敬之が、覚せい剤取締法違反と医薬品医療機器法違反の疑いで逮捕された。彼は1999年にも同容疑で逮捕された経歴を持つ前科者。時を経て、反省したのかと思いきや、長年違法薬物を使用し続けていたようで、落胆の声が広がっている。

槇原敬之といえば、数々の名曲を生み出してきたアーティストで、普段の人柄もとても温厚。一見、犯罪をするような人物には見えないが、『Sponichi Annex』によると、裏の顔は相当怖い人物だったとか。

同紙が報じたところでは、仕事で自分の思い通りにならないとキレまくり。周囲の音楽スタッフの証言として、「キレると机をひっくり返す、飲み物の入った紙コップを投げつける」というエピソードも掲載されている。
なんでも、機嫌が良い時はやたらハイテンションで、おそらくクスリでキメた状態でレコーディングに臨んでいたこともあったはず。それが急に態度を一変させるのだから、スタッフは扱いに困ったに違いない。

二度目の逮捕となると、いよいよ歌手復帰も難しくなってくる。才能があるのは事実だが、どうして己をコントロール出来ないのだろうか。(船越)


関連ニュース
槇原敬之の逮捕でアーティスト界に多大な影響! 木村拓哉・松田聖子も被害!
槇原敬之の歯並びが悪すぎ! ドアップに映り驚く視聴者続出!
King Gnuが「Mステ」生放送中に堂々とあくび! 槇原敬之の歌唱が退屈だった!?
槇原敬之が家賃100万円の愛の巣でカレと同せい中!!
松本零士、「999盗作裁判」でマッキーに謝罪!!
注目ワード
【人物】
槇原敬之
【キーワード】
槇原敬之 大麻 薬物 逮捕 性格 歌手 違反 人物
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau