HiHi Jetsメンバーに未成年飲酒やニャンニャン写真流出で解散危機!?

ジャニーズJr.のHiHi Jetsに所属する橋本涼と作間龍斗の問題画像が流出して、物議を醸している。

何者かによってネット上に流出した画像を見ると、橋本涼が同じ歳ぐらいの女性と一緒にベッドの中で寝ている画像や、作間龍斗が飲酒した後爆睡した後と思われる姿を晒していた。
どうしてこんな写真を撮られたのかは不明だが、いずれにせよ脇が甘すぎる。

ネットユーザーは、問題画像の背景が、女性のインスタグラムに掲載された画像とほぼ同一だと断定。彼女の自宅で飲み会をしていた、とみる説が有力だ。
さらに、当該女性と別の友人女性、そして橋本涼と作間龍斗の4人でお祭りに出掛けて、彼らが女性に「飲め!」とウイスキーを飲ませる動画もアップされていたのだとか。

橋本涼は今年5月に、未成年飲酒疑惑も浮上しており、今回が二度目の不祥事。ジャニーズJr.を統括する滝沢秀明新社長がこんな事態を見過ごすわけがなく、最悪の場合、事務所を解雇される処分も考えられる。
ジャニーズJr.として今後メジャーデビューを目指すなら、仕事に対する根本的な姿勢を改善しないと、未来はない。

既に多くのファン女性がHiHi Jetsに見切りをつけたとネット上に書き込んでいる。それでも彼らは、この女性達との付き合いを止めないのだろうか。(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、未成年飲酒騒動で活動自粛! 加藤シゲアキには厳重注意処分!
元フジ・菊間千乃が超絶劣化! ジャニーズとの未成年飲酒から10年・・・
日テレ内定アナ・笹崎里菜の過激写真流出! 未成年飲酒疑惑も浮上で「やっぱり」の声!
篠田麻里子、未成年飲酒の松井珠理奈を擁護して批判の声! 夜遊びを教えた張本人!?
SKE48松井珠理奈がバーで未成年飲酒!? 普段から一人で飲んでいる発言も!?
注目ワード
【キーワード】
HiHiJets 飲酒 写真 流出 アルコール
【ニュースカテゴリ】
不祥事 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau