宇野実彩子、お嬢様キャラにシフトチェンジも、昔の悪行続々明らかに!

ダンスボーカルユニット・AAA唯一の女性メンバーとなった宇野実彩子といえば、歌手活動のみならず、『CanCam』の表紙に起用されるなど、モデルとして女性層からも支持されている。

小学校から高校まで有名私立の白百合学園出身。いわゆる"お嬢様学校"に長年在籍した経歴も、キラキラした女子大生がメインターゲットの『CanCam』読者にはピッタリだという。
下品なイメージが無く、女性も応援しやすいタレントだと言えるが、実は一昔前は全く異なるイメージを持たれていたと『エンタMEGA』が報じた。

「デビュー直後の宇野さんは時代の流れもあったんですが、ギャルメイクだったんです。その上メンバーに『ゲップをかけてくる』と暴露されたり、ソファーの上であぐらをかきながらご飯を食べるなど、態度もかなり悪かった。今のお嬢様イメージとは真逆すぎて、想像がつかないでしょうが・・・・」(芸能記者:エンタMEGA)

AAAの古参ファンや、昔から宇野実彩子を知っている人からは、「あんなに下品だったのにね」「お嬢売り出し成功してよかったよね」「したたか女だよ、この人」と嫌味全開な悪評も聞こえてくるが、唯一の女性メンバーとして、ファンに支持されなければならないと意識を変え、下品な言動を慎むようになったのかもしれない。

金のためならどんな事も躊躇しない、キャラを180度転換するのも厭わない、それこそ芸能人の真骨頂!?(船越)


関連ニュース
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
NEWSの小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が熱愛! 自宅行き来する半同棲!
宇野実彩子は歌下手だとバレた!? 「香水」カバーが聞いてられないレベル!?
注目ワード
【人物】
宇野実彩子 | 宇野実彩子
【キーワード】
宇野実彩子 AAA 性格 嫌い 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau