宇野実彩子は歌下手だとバレた!? 「香水」カバーが聞いてられないレベル!?
(11/10)

AAAのボーカル・宇野実彩子が、11月6日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演。今年大ヒットした瑛人の『香水』をカバーしたが、歌唱力が下手だと散々な言われようだ。

多くのお笑い芸人がカバーした動画をYoutubeにアップしたことで、多くの人に知れ渡ることになった同曲。芸人ならたとえ歌ヘタでも笑いを取れればオッケー。しかしプロの現役歌手はそうはいかない。
独特な吐息交じりの歌い方、キーを原曲より上げたり下げたり、といった部分が、聴く側からすると違和感を覚え、下手に聞こえたのだと思われる。

「この人下手だったんだね。聞いていられなかった」「AAAの宇野実彩子さん歌下手すぎでは? 香水の生カバーもはや放送事故だろ」「宇野実彩子の香水下手すぎワロタww 聞くに耐えないんだが」「息継ぎ出来てないし、サビで音外したくないからってキー落とすな」「ファンだけど擁護はできないな〜、客観的に見て下手だったよ」と、ファンですらガッカリする出来栄え。

相当歌唱力に自信があったのか、番組側から強く依頼されて渋々受け入れたのかは不明だが、歌手である以上、カバー曲でも聴く側のハードルは上がる。
この惨劇を目の当たりにした他の歌手も、今後『MUSIC STATION』からカバーのオファーが来たら断わる人が続出するかも。(船越)


関連ニュース
宇野実彩子、お嬢様キャラにシフトチェンジも、昔の悪行続々明らかに!
注目ワード
【人物】
宇野実彩子
【キーワード】
宇野実彩子 カバー 香水 Mステ 下手 芸人 歌手 バー 放送 実彩子 STATION カバ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau