高島彩に4月フジ退社を決断させた、意外な理由とは!?
(01/26)

「ゆず」の北川悠仁(きたがわゆうじん=31)と交際が続いている、フジテレビの看板女子アナ・高島彩(たかしまあや=28)に、またまた4月“寿退社”説が持ち上がった。

退社はするものの、フリーとして仕事はそのまま続けるというから、アヤパンファンはホッとひと安心。

ところが、単純に喜んでいられない。「東京スポーツ」によると、退社の理由は、北川との結婚だけでなく、先輩社員からのセクハラというから穏やかではない。

フジの某関係者によると「実はアヤパンは長年、局内でセクハラ被害に悩まされているようで、会社に嫌気がさしている」(東スポ)。

その証言の出所は昨年末のフジ系列の某番組の打ち上げの暴露大会。

「『××が××にセクハラ被害を受けている』という話が出たんです。局内ではその被害者というのがアヤパンで、某先輩社員から日常的にセクハラ被害に遭っていると噂になっていて、それも会社を辞める原因なんじゃないかと言われている」(東スポ)。

セクハラといっても軽いものから重いものまであると思うが、「高島アナに対するセクハラはものすごかったらしく、『暴露された話では、ここで口にするのもはばかるほどの性的行為を強要されたみたいです」とフジ関係者。

ただし高島アナは日ごろから注目される存在だけに、やっかみ半分で、同僚とのちょっとした会話に簡単に尾ヒレがついてしまうことも多い。

それにフジテレビにとっては数字の取れる看板アナの高島の流出は何としても食い止めたい。高島をフジにつなぎ止めるため、その某先輩社員が己の肉体を犠牲(?)にしたわけでもないだろうが、もしこれが事実なら、看板アナを失ったあげく、フジテレビ全体のイメージダウンになりかねない。さて真相は…。(松野)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩 | ゆず
【キーワード】
高島彩 アヤパン フジテレビ ゆず 北川悠仁 テレビ 高島 北川 フジ 暴露 関係者 退社 パン 関係 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau