清水章吾が40年にわたり家族を虐待! 裏の顔が怖すぎる!

アイフルのCMで知名度を上げ、名脇役として多くの映画やドラマに出演する俳優・清水章吾が、妻や娘に暴力的虐待、いわゆる"DV"を犯していたことが明らかとなった。『週刊新潮』が報じている。

記事によると、娘の髪の毛の襟足をバッサリ刈り上げたり、残飯にタバスコや辛子を振りかけて床に座らせて食べさせるなど、常人では考えられない扱いを繰り返していた。
彼の妻は、元モデルでドイツ人とのハーフ・ハルビンさん。結婚当時、5歳になる連れ子がいたが、その娘こそ、上記で襟足を刈られた子だ。

1980年に結婚後、生活費を1円もくれず、家賃もハルビンさんが支払っていた。貯金が底をついて清水章吾に相談するも、通帳を投げつけられ、「お金入ってないから!!」とブチギレられてしまったそう。
彼から暴力を受け、パトカーに出動要請をするほど酷い時もあった。

さらにたちが悪いのは、清水章吾がバラエティー番組に出演して、妻を"鬼嫁"キャラに仕立て上げたこと。「小遣いをくれない、10年に1度しか下着を買ってくれない」などとでっち上げ、本当は妻がDV夫に苦しんでいるのに、そうした部分は一切見せず、自分が痛い目に遭っていると強調。
連れ子への扱いは目に余るもので、冬でも水風呂に入れさせたり、学校でイジメられている事を打ち明けても「橋の下で拾ってきたようなクソガキに友達なんかいらない」と言い放つなど、もはや父親とは到底言えないレベル。

人は見かけによらぬものだとよく言われるが、清水章吾はまさにその1人。最近テレビで見かけなくなったのも、DV夫としての悪評が広まりつつあったから!?(船越)


関連ニュース
BIGBANGのV.I.に性虐待疑惑! 日本でのコンサートも中止に!
歌手・中村あゆみ、元夫から虐待&億単位の金銭トラブルになっていた!
梅宮アンナの児童虐待同然の子育てに批判殺到! 子供より自分の美容を優先!
辻希美の近隣住民が「児童虐待疑われて当然」「うるさすぎ」と痛烈批判!
辻希美、児童虐待センターへ通報された! 夜中に子供が泣き叫ぶ!
注目ワード
【キーワード】
清水章吾 虐待 DV 暴力 結婚 出演 清水
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau