陸上・藤光謙司が千葉ロッテ・細川亨の妻と不倫!

元陸上短距離走選手として、世界陸上にも出場経験がある藤光謙司が、千葉ロッテマリーンズに所属する捕手・細川亨の妻と不倫していると『FLASH』が報じた。

記事によると、二人は別々の車に乗って、とあるアパートに入室。そこで連泊し、部屋から出てくると相合い傘で身体をピッタリ寄せ合いながら歩いていたという。
細川亨の妻・細川稀叶は、会社経営者で、高級車を乗り回す。そんな女性が何故陸上選手と接点を持ったのか。どうやら、彼が個人事務所を設立するにあたり、副社長として名を連ねたのが細川稀叶。マネージメント担当を装って、2人は堂々と不倫を犯していたのだ。

藤光謙司は、世界陸上で銅メダルを獲得後、急に羽振りが良くなり、FERRARIを乗り回すなど、生活が一変。そんな時に、セレブ経営者の彼女と出会った。
一気に距離を縮め、彼のハワイ合宿にも同伴するように。周囲の人々は、不倫関係を百も承知だが、誰も口出し出来なかったようだ。

細川家には、高校生の娘と中学生の息子がいる。多感な時期に、母親が不倫していると知ったら、精神的影響は大きい。
イケメンアスリートとして人気の藤光謙司だが、人間としての中身はあまりに酷い。(船越)


関連ニュース
テレビ東京社長、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を否定!
鈴木杏樹、不倫して海外逃亡のため成宮寛貴に相談!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
鈴木杏樹、自分の不倫を相手のせいにする悪行! 失言に批判殺到!
鈴木杏樹が俳優と不倫! 喜多村緑郎とラブホテルへ!
注目ワード
【人物】
藤光謙司
【キーワード】
陸上 藤光謙司 千葉ロッテ 不倫 細川亨 細川 選手 経営 世界陸上 距離
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau