上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?

4人組歌手グループ・SPEEDの上原多香子が、新たなインスタグラムアカウントを開設。芸能界とは異なる世界で活動することを報告した。

「色んなアートに出会えた数日でした!」と綴った投稿には、景観アーティストでガーデニングの第一人者・石原和幸氏に弟子入りしたことを発表。早速、ガーデニングに触れ合い、師匠との2ショットを掲載している。
笑顔いっぱいで、新しい挑戦に臨む上原多香子に対し、厳しい声が相次いだ。

「凄いよね、この人のメンタル。不倫して元旦那自殺に追いやって、自分は再婚して子ども産んで笑顔。本気で無理」「鋼メンタルのお手本。結婚して子ども出来ればマトモ説は大ウソだよ」「芸能人のスキャンダルなんてどうでもいい派の私ですら、上原多香子に対してのイメージ悪い」「もうクリーンな印象に戻すのは無理だろう」

彼女は元夫で自殺したET-KINGメンバー・TENNとの婚姻生活中、俳優・阿部力と不倫を犯し、それが彼を自殺に追い込む原因となっった。死別後、上原多香子は演出家のコウカズヤ氏と再婚して第一子を出産。平穏な生活を送っている。

元夫を自殺させ、自分は好きな男性と再婚してやりたい仕事を選んで自由に暮らす。それを平気で出来て、SNSで公開するメンタルを持っているのは、上原多香子ぐらいではなかろうか。(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 現在 不倫 TENN コウカズヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau