上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
(11/02)

元SPEEDメンバーでタレントの上原多香子が、地元の沖縄県にてとある男性と不倫関係にあることを『FRIDAY DIGITAL』が報じた。

上原多香子といえば、2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚するが、彼女が俳優の阿部力と不倫。それを知ったTENNはショックのあまり立ち直れず自殺を選択。遺書には、不倫されたことへの悲しみが綴られていた。
夫を自殺に追い込んだにも関わらず、上原多香子は2018年9月に舞台演出家・コウカズヤと再婚。2人の子供を授かって、今度こそ幸せな結婚生活を送っていると思わせて、またも不倫を犯したのである。

現在は、沖縄県に移住して、不倫相手の男性と新生活を開始。なんと、コウカズヤとの間に生まれた子供の送り迎えをするために、高級車に乗って保育園に来ることもあるとか。
かつて、夫を自殺させる結果を招いたのに、再び不倫をするとは、どんな神経なのか。

上原多香子の行く末を見届けたい」「再婚してさらにまた不倫してってすごすぎる」「凄すぎて語彙力がゼロになるくらい凄い」「いい加減こりたらいいのにね」、「こいつはマジで終わってる」と、あまりの酷さに呆れる声が噴出している。(船越)


関連ニュース
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 不倫 TENN コウカズヤ 社長
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau