上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
(09/29)

元SPEEDの上原多香子が、自身のSNSを更新して、今後は美容家として活動する方針を明らかにした。

最近は、美容品を手に持ち、いかにもな写真を頻繁に投稿している。「季節やお肌のコンディションによって、毎日のスキンケアも使い分けが大事」と、それっぽいアドバイスを綴って、SNSにアップしている。

2020年10月に庭園デザイナーの石原和幸氏に弟子入りしたかと思えば、舞台『GOHCAGO〜御加護〜』に出演して久々に芸能活動を再開させた上原多香子。
その後まもなく、今度は美容家になると宣言して、10月に沖縄県で「ルヴィショップ」という美容品専門店をオープンする。

肩書が頻繁に変わる上原多香子に対し、ネット上では、「この人何の美容に長けてるの??39歳で子供も2人いるのに迷走している感がする」「美容家ってなに? IKKOさんみたいなプロで、周りの人が『美容家』って定義するのはいいけど、突然自ら名乗り始めるのは違和感を感じる」「庭師はどこいったのかな?全然違いすぎて驚きしかない」「イメージが悪すぎる、本人はわからないのかな?」と厳しい声が浴びせられている。

もうお金が稼げれば何でもいいのではないか。(船越)


関連ニュース
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
上原多香子への批判ツイートに夫・コウカズヤがブチギレ! 火に油を注いだ!
上原多香子がデキちゃった再婚! コウカズヤと9月結婚、12月出産!
注目ワード
【人物】
上原多香子
【キーワード】
上原多香子 コウケンテツ 美容家 現在 SPEED 上原 美容 香子 多香 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau