上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
(10/22)

元SPEEDメンバーの上原多香子が、インスタグラムで同じ沖縄県出身のDA PUMPボーカル担当のISSAとの2ショット写真を掲載した。

「ISSAくん、お肌ツヤツヤ #陶肌ファンデーションオムでもっと美肌になってください」と綴り、どうやら自身が広告を行っている商品をISSAに試してもらい、プロモーション目的で写真を載せたようだ。

上原多香子は最近"美容家"を名乗り、活動を始めているが、ただ商品を宣伝するだけ。しかも沖縄時代の先輩であるISSAを利用して商品を売ろうとしているのだ。
両者はかつて、半同棲を報じられたことがある元カップル。元カノだろうが、宣伝のためなら躊躇なく利用する上原多香子の根性たるや恐ろしい。

「美容家に転身するとは聞いていたが、早速、ISSAをダシに使ってるのか。ホント図々しいな」「なにこの露骨な宣伝投稿。ISSAも引き受けなければいいのに」「美容家とかいってるけど、単に化粧品売ってるだけじゃん。しかもISSAを使って宣伝とは」
とネット上でも非難轟々だ。

せめて自分が開発から携わった商品を使ってもらうならまだしも、ただ宣伝して売れたらマージンを貰うだけで美容家を名乗られても、誰も応援しようとはならないだろう。(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!
注目ワード
【人物】
上原多香子 | 上原多香子
【キーワード】
上原多香子 ISSA インスタグラム 画像 美容家
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau