中川梨花のぶりっ子キャラがウザすぎて非難集中! 必死過ぎて痛々しい!
(11/16)

女優の中川梨花が、11月10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演。持ち前のぶりっ子全開で、他の共演者を苛立たせた。

北海道のローカルアイドル・PEACEFULのメンバーとして活動後、現在は現役慶応大学生の彼女は、自己紹介でいきなり「22歳でーす。ぴょんぴょん」と、手でウサギの耳を形取りながら挨拶。何かツッコまれても「ぴょんぴょん」と言って返す。

"ムカつく女の言動"というテーマで、中川梨花は「私ってお顔も可愛いし、頭もよくて最高じゃないですか。だから妬まれやすいのか分からないんですけど、ぶりっ子キャラわざとやってるでしょって、すごい言われるんですよ」と嫌味たっぷりに話し、明石家さんまから「ちょっとは計算が入ってんねやろ、勿論?」と指摘されても、「してないもん〜。計算してなぁい」とぶりっ子キャラを崩さない。
本人的には、キャラ作りをしているのではなく、ずっとこういう性格(?)とのことだ。

今どき、これほど開き直ったぶりっ子キャラも珍しいが、早速アンチを増やす結果となっている。ここまで計算された上で、ブレイクする勝算があればいいのだが。(船越)


関連ニュース
青山テルマが土屋太鳳をガン無視! ブリッ子への冷徹な視線に称賛の声!
吉岡里帆のブリッ子キャラに女性達から反感の声殺到! 「全てがあざとい」
浜崎あゆみ、タトゥー晒してテレビ出演&謎のブリッ子キャラで迷走感ヤバい!
注目ワード
【人物】
中川梨花
【キーワード】
中川梨花 ぶりっ子 嫌い キャラ 画像 中川 梨花 キャ 計算
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau