「炎炎ノ消防隊」の梶原岳人と元HKT48の声優・山田麻莉奈が同棲熱愛!

アニメ『炎炎ノ消防隊』などで声優を務める梶原岳人と、元HKT48メンバーで現在は声優として活動中の山田麻莉奈が、同棲中だと『週刊文春』が報じた。

5月下旬、都内のスーパーマーケットで買い物中の2人を目撃したといい、エスカレーターで彼の腕に絡みついて上目遣いで麗しい表情を浮かべる山田麻莉奈の姿が印象的だったようだ。
買い物を終えると、高級外国車に乗り込み、梶原岳人が運転席、彼女を助手席に乗せて自宅へと走っていった。

梶原岳人は長身のイケメン声優で、2020年に『第14回声優アワード』の新人男優賞を獲得した注目株。一方の山田麻莉奈は、指原莉乃が現役アイドルだった頃一緒にHKT48として活動。2018年に卒業すると声優の道へと進んだ。

両者は以前から交際を匂わせているのではと疑惑が持たれていた。同じブランドの男性用パーカーを着た写真を時間差で投稿したり、同じブランドの指輪をはめた写真をそれぞれのSNSに投稿するなど、いかにも怪しい言動がいくつもあったのだ。
しかも2022年に入ると、同じ日に新型コロナウイルスPCR検査陽性になるという、同棲していないとおかしな状況が発生。所属事務所や本人たちは交際について認めていないが、もう否定しようがないところまで来ていた。

お互い異性のファンが多い声優なので、安易に交際を認めるわけにはいかないだろう。おそらく今宵も、2人は愛の巣でイチャイチャしているわけだが。(船越)


関連ニュース
爽やか演歌歌手・中澤卓也が婚約破棄で裁判沙汰! 声優と二股して元カノが訴訟起こす!
LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?
声優・成海瑠奈が芸能界引退! 浮気報道で事実上追放か!?
ムロツヨシの吹き替えが下手くそすぎ! 「ボス・ベイビー」の声優担当して酷い!
声優・成海瑠奈が二股疑惑で雲隠れ! 不自然な活動休止報告で大炎上!
注目ワード
【キーワード】
炎炎ノ消防隊 梶原岳人 山田麻莉奈 声優 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau