「仮面ライダー555」等出演の俳優・溝呂木賢が芸能界引退を発表!
(01/05)

テレビ朝日系ドラマ『新・科捜研の女』や『相棒』シリーズ、さらに『仮面ライダー555』やTBS系『水戸黄門』など多数の作品に出演してきた俳優・溝呂木賢が、芸能界を引退することをインスタグラムで報告した。

「この度、溝呂木賢は2022年12月31日をもって、役者を引退しお芝居の世界から離れる事を決断しました。今まで応援して下さった方々、周囲で支えて下さって居た皆様。急なご報告となってしまい申し訳ありません。違った道を進みますが、これからもよろしくお願い致します」

引退の前兆なく、12月31日に突然発表されたため、長年彼の演技を観てきたファンは驚きだ。

「仮面ライダー555+科捜研の女大好きでした。第二の人生が輝かしいものでありますように。22年間ありがとうございました」

「辞めないでって言う気持ちが一番です、菊池啓太郎からずっと 陰ながら応援してきたので びっくりで寂しくて仕方ありません」

「555の頃は毎週のように見てました。 芸能界引退は寂しいですが、本人の意向ですし、これからも頑張ってください」

インスタグラムのフォロワー数は1000人未満と非常に少ないながら、役者として存在感は十分にあった溝呂木賢。第二の人生もぜひ充実させて欲しい。


関連ニュース
Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界引退! 活動休止から2年、カウコンで一夜限り復帰へ!
人気Youtuber・レペゼンFoxxが引退へ! 職業転身を正式に宣言!
元℃-ute・鈴木愛理が芸能界引退間近!? 過激写真集出してサッカー・田中碧と結婚へ!?
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
注目ワード
【キーワード】
溝呂木賢 引退 インスタグラム 仮面ライダー555 科捜研の女 芸能 芸能界 仮面ライダー 人生 報告 応援 インスタ 科捜研 役者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau