柏木由紀がファンに切実なお願い! ソロコンサートのチケットが全然売れない!
(11/16)

AKB48の現役最年長メンバーであり、ついにグループから卒業することが決定した柏木由紀が、なんとも切ない状況に陥っていることを明かした。

YouTubeチャンネルにて、『皆様へ切実なお願いがあります』と題した動画を投稿した彼女。どんなお願いかというと、ソロ公演のチケットが売れていないので、買ってほしいという内容だった。

「東京・大阪・名古屋と回るんですけど、チケットが...もうちょっと来てほしいな。正直東京は、ありがたいことに(売れてる)。大阪と名古屋、特に名古屋の夜(公演)が...」と話した。
AKB48の劇場もある都内には、それなりにファンがいるものの、地方になるとソロコンサートにわざわざ足を運んでくれるファンは一気に減少してしまうのが実態。

「後輩がいなければ土下座していたかもしれない。ぜひぜひ足を運んでいただけたらと思います。よろしくお願いします!」と、アイドル人生の集大成を迎えるにあたり、空席祭りではさすがに寂しいからどうにか来てほしいと懇願していた。
そもそも歌唱力に定評があるわけでもなく、さほど知らないソロ曲を聴きにくるのは、相当熱心なファンしかいない。地方になるとミーハーも減り、リアルなファンしか集客を見込めないとなると、チケットをさばくのはかなり大変なのだろう。

AKB48メンバーとしては計り知れない貢献度を誇る柏木由紀も、卒業後は一気にメディア露出が減りそうな気がしてならない。(船越)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
手越祐也、お盆休みはどこも行かないと妙な強調! 柏木由紀とのラブラブ旅行を隠すため!?
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
注目ワード
【キーワード】
柏木由紀 ソロ ライブ コンサート 嫌い チケット 東京 柏木 ファン 大阪 AKB48 地方 名古屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau