松本人志hiro“似”の美女と熱愛中!?FRIDAYにお持ち帰り撮られた!!

ダウンタウン・松本人志(まつもとひとし・44)が、hiro似の美女を“お持ち帰り”する姿を、28日発売の「FRIDAY」が報じている。

3月中旬に深夜の青山で目撃されたツーショットの相手は、交際がウワサされている元SPEEDのhiroとは似ているが別人、と同誌は説明。

ガード役の後輩芸人も付けず、堂々とツーショットを披露していることや、目立つ動きを嫌う松本が、「こっちこっち」と自らタクシーを拾ったこと。

さらに、タクシーの中で、しきりに彼女に話し掛けていたという様子から。松本の“本気”の現れというのだが、さて?

タクシーを降りた二人は高級マンションへ入っていき、その女性は慣れた様子でエントランスに入っていったという。

ここで気になるのは、当のhiroとの関係。

松本が肺炎で倒れていたときに、hiroが通い妻? として、かいがいしく看病していたという報道があったばかり。

熱愛継続? それとも破局? このhiro似の女性の存在が気になるところだ(淺川)


関連ニュース
AV女優・霜月るな、松本人志の飲み会に参加していたと認めるも、報道内容は「嘘だらけ」!?
松本人志に性加害受けたと実名告発した大塚里香にセカンドレイプ続出!
松本人志が「週刊文春」を提訴! 性加害疑惑をめぐって5億円超の請求!
松本人志が複数女性に性暴力疑惑! ホテルに呼び出し「俺の子供産めるの?」と脅す!
松本人志が岡村隆史の結婚にコメント! どんなアドバイスを贈っていたのか?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本人志 | ダウンタウン
【キーワード】
ダウンタウン 松本人志 hiro 熱愛 破局 松本 女性 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau